2008年10月29日

個別銘柄

米国株高や円高一服を好感して輸出関連中心に大幅高となる一方、
績悪化を受けて証券株が安い

JR東海 (9022) 739,000円 ▼59,000 円 :1株単位
 鉄道輸送収入の伸び悩みや新型新幹線の集中投入による減価償却費拡大を理
由に09年3月期の業績見通しを下方修正したことに加え、ディフェンシブ銘柄
としてこれまで底堅い値動きを続けていたことから、大幅安となりました。

DENA (2432) 232,600円 ▼40,000 円 :1株単位
 アバター(ネット上の分身キャラクター)の関連収入が伸び悩んだことなど
から09年3月期の業績予想を下方修正し、ストップ安となりました。

森永乳 (2264) 298円 △43 円
 値上げしたヨーグルトなどの販売が計画を下回ったものの、販売管理費の大
幅な圧縮が寄与したとして08年4-9月期の営業利益見通しを上方修正し、大幅高
となりました。

リコー (7752) 947円 △100 円
 欧米の複写機需要の低迷にや急激な円高の影響から、09年3月期の連結純利
益予想を下方修正しましたが、悪材料出尽くし感や足元の円高が一服となって
いることから買いが集まり、ストップ高となりました。

コクヨ (7984) 655円 ▼43 円 :100株単位
 オフィス家具の需要が今夏以降急速に冷えこみ売上高が減少、輸入のために
かけていた為替ヘッジも急激な円高を受けて損失が発生するとして、08年12月
期の連結業績予想を下方修正し、大幅安となりました。

ホンダ (7267) 2,440円 △375 円 :100株単位
 販売費などの減少やコストダウンの効果はあるものの、北米での販売苦戦や
円高の影響が響いたとして09年3月期通期の業績見通しを下方修正しましたが、
米国株の上昇や円安を受けて業績悪化への懸念が和らぎ、大幅高となりました。

マネックス証券
http://mail.monex.co.jp/?4_36303_53643_8

ランキング
http://mail.monex.co.jp/?4_36303_53643_9

☆日々の相場のチェックは、マーケットメール−夕刊−(無料)☆
http://mail.monex.co.jp/?4_36303_53643_10

posted by jacman at 20:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月03日 12:03
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 00:27
あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
Posted by 童貞 at 2011年07月14日 13:12
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 04:59
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 04:05
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 13:10
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 22:28
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 14:49
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 09:30
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 22:51
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。あなたの勝利を約束する必要なデータは既に全部ココに揃っているんです!
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月20日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108787986

この記事へのトラックバック
×

